情報+αを伝える
リバティーのWEB事業の考え方です
ポータルサイトもホームページも単なる情報の伝達手段ではなく、
それをご覧になるユーザー様にプレゼンテーションするものであると考え、企画・運営・制作しております。
WEBサポートについて
ホームページは作って終わりではありません。
制作したホームページについて、文言の変更や写真の差し替えといった修正のご依頼をいつでも承っております。
アップデートを重ね、常に最新の情報をお届けすることが、お客様からの信頼に繋がります。
ORDINARY CASES
よくある事例
まずはお問い合わせください
EMAIL: hp@liberty-mail.net
TEL: 050-3301-9812
FAX: 054-204-3515
※ご依頼は弊社とシステム契約をご締結中の宿泊施設様に限ります。
※土日・祝日はお電話での受付をいたしかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。
対応フロー
WEBサポートは原則、下記フロー図の手順に沿って対応させていただきます。
お問い合わせ・
ヒアリング
まずは気軽にお問い合わせください。宿泊施設様の状況・課題に応じた最適なWEBサポートをご提案いたします。
お見積書の作成・
送付
作業内容が具体的に固まりましたら、作業費用をお見積いたします。弊社から送付するお見積書に、承認とご返送をお願いいたします。
対応・ご連絡
ご返送を弊社で確認後、作業費の請求をいたします。入金が確認され次第順次作業に着手いたします。作業完了後はご報告をいたしますので、依頼者様ご自身で完了後の状態をご確認ください。
- HPに関することであれば、内容の修正からドメイン・サーバーに関することまで全般的に承っております。まずはご相談ください。
-
宿泊料金をはじめ、お客様に正しくお伝えしたい情報の修正に関しましては、メールやFAX等の書面で内容をお送りいただくことを推奨しています。
内容を正確に把握し、より確実なサポートをさせていただくためです。お手数をおかけいたしますがご協力をお願いいたします。
WEBサイト制作について
百聞は一見にしかずという言葉があります。
「どんなに詳しい説明を受けても、自分の目で見たほうがより理解できる」これは、ホームページ制作時についても当てはまるのではないでしょうか。
リバティーでは創業以来、業種、場所を問わず、リバティーのスタッフが直接現場に行き、ホームページ制作のための取材をします。
リバティーが考えるホームページ制作とは?
- クライアントはホームページに何を求めるのか?
- マーケティングの上で適切な見せ方であるのか?
- クライアントの特徴をアピールするためには、どのように表現するのがいいのか?