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あすなろをフル活用していただくために

あすなろをフル活用していただくために

リバティーでは、小規模事業こそ経済を支える重要な存在だと考えています。
小規模事業主様がITを真の意味で活用し、より発展するためにあすなろが必要不可欠なのです。
しかし、システムはあくまでツールにすぎません。そのツールをいかに活用するか…これが大事なのです。
リバティーはその活用の為のサポートを行っています。

パソコンが苦手…?

30年以上に渡る実績の中には、数多くのパソコン初対面のお客様もいらっしゃいます。初めてパソコンに触る方が会計をパソコンでやり、ホームページを更新し、財務決算を出す。そんな喜びを一緒に味わえる事はサポートスタッフにとっても物凄く嬉しい瞬間です。
少しずつこなして行ける様になるその姿は感動を与えてくれます。

お客様とパートナーでありたい

1軒1軒サービスや経営方針が違うのですから、活用できるIT化も様々なはずです。経営方針や状況、実用レベルをよく理解しながら一緒になって考える。経営者様の考えとプロであるリバティーの考えと情報、それぞれがかみ合って一番良い選択肢をとっていく。
これがリバティーのパートナーサポートです。

活用のためのサポート体制

TSSサポートサービスの3原則

1.均一なサポートの提供
日本全国地域を問わずサポートを提供
2.広角かつハイレベルなサポートの提供
複数のスペシャリストによるサポートを提供。
3.即時解決可能なサポートの提供
信頼できる遠隔操作システムを活用することにより、移動時間を省き、確実な即時解決が出来る サポートを提供。
稼働サポート

訪問スタッフによる機能説明やITアドバイス、活用方法などの指導で最速かつ正確な稼働を実現

稼働サポートについての詳細説明

専門サポート(コンサル)

決算、財務、販売促進など各分野の専門アドバイザーによるアドバイスや相談

保守サポート

サポートセンターによって専門窓口を確保し、PCトラブルなどの問題や、活用上の課題等を常にサポート

保守サポートについての詳細説明

サポートの価格表のご案内 -サポート価格表-

稼働サポートについて

libertyスタッフがノウハウと元気を伝えていきます 実益をもたらす稼働サポート

カスタマイズされた設定

ユーザー(経営者)によって、経営方針も理念もサービス提供も様々。もちろんシステムも それぞれ利用方法は少しずつ変わりますね。集計のとり方、顧客の管理の仕方、精算方法な どなど…。 業務専門で4,000件を超す導入実績で培ったノウハウから一番合った設定を導きだして使いやすく効果的な使用状態を導入時に作り上げていきます。

経営状況に合わせた稼働

IT化に対する体制もシステムを使用するスタッフ能力も、当然ながら異なります。一軒一軒の状況に合わせて確実に稼動ができるように、弊社サポートでは「サポートプラン」の実施をしています。

使い方で変わる!
使い方で変わる!
  • 集客をUPするには?
  • スタッフの管理はどうしたら?
  • 売上集計の利用法とは?
  • 費用対効果を高めるとは?
  • 適正な仕入れはできているか?
  • インターネットの利用状況は?

システムを通じてリバティーのノウハウを伝授!

弊社開発のシステムには、経営に関する数々の考え方が盛り込まれています。推奨する経営のやり方と実際に経営されている経営者の考え方とが融合し、より大きな経営をしていただくために、サポートスタッフは弊社システムの考え方をお伝えし、その上で一番合ったやり方で稼動していただくように心がけています。

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保守サポートについて

遠隔サポートで迅速かつ正確なサポートを心がけています 安心して使える保守サポート

トラブルに強い!遠隔サポート
トラブルに強い!遠隔サポート

何かトラブルがあった時、なかなか対処してくれない。電話じゃどうにも伝わりにくい。そんな経験をしたことがありませんか?リバティーの保守サポートは遠隔操作を全ユーザーに設置しているので、トラブルがあっても大丈夫。

経営状況に合わせた稼働
経営状況に合わせた稼働

「サポートセンター」や「遠隔操作」というと機械的なイメージを持たれる方も多いと思いますが、リバティーでは対話式のマンツーマンサポートを実施しています。 訪問サポートと同じような感覚で、一緒に画面を見ながらサポートするのでトラブル以外にも、操作説明や活用相談などもよくお問合せをいただいております。

正確な情報のフィードバック
正確な情報のフィードバック

サポートセンターでは、お電話以外にサポート依頼フォームでのお問い合わせを積極的に利用していただいております。日々変わっていくネット状況やPC状況に正確に対処するためです。また、そうすることにより「なかなかつながらない」などの一般的なサポートセンターの問題への対策ともなります。

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有償サポート料金表

サポートセンター対応手段

サポートセンターは原則、以下の手順に沿って対応をさせて頂きます。
通常、午前中にご連絡頂いたお問合せに関しては当日中にご連絡差し上げます。午後にご連絡いただきましたお問合せは、場合により、翌営業日の対応とさせて頂きます。

サポートフロー

受付フォーム:サポート依頼フォームはこちら
営業時間:年中無休 9:00~18:00(FAX・Mailは24時間受付、対応は翌営業時間内となります)
受付TEL:050-3301-9769 受付FAX:054-204-3515


  1. サポートのご相談
    (FAX・MAIL・TEL)
  2. 受付
  3. お見積り依頼
    (FAX・MAIL)
  4. 承認
  5. サポート対応

契約期間中のご相談は無料です。メール・FAXにてお問合せ下さい。 >>ご連絡先・お問合せ

有償サポート料金表(税込) <休日・時間外対応(緊急対応):30%増>
区分 項目 単位 料金
基本料金 出張料金(交通費込み) 1回 33,000円~
遠隔操作時 サポート診断料(トラブル原因究明・動作確認等) 30分 3,300円
あすなろ関連 あすなろ操作サポート - 無償
あすなろトラブル対応 (システムバグ由来) ※2 - 無償
あすなろプログラム更新 ※6 - 都度対応
あすなろ再セットアップ 1回 5,500円
かくさん再セットアップ 1回 5,500円
あすなろ基本情報設定 (追加設定・再設定) 30分 1,100円
あすなろトラブル対応(外部要因・操作ミスによるもの) 30分 3,300円
財務 財務基本操作サポート - 無償
入力データ内容チェック 60分 11,000円
プラン予約関連 各種設定項目変更 30分 3,300円
プラン追加登録代行 1件 5,500円~
パソコンセットアップ関連 基本ソフトインストール(ドライバ、ウィンドウズアップデート含む) 1台 5,500円~
パソコンリカバリ (パソコンを購入状態に戻す) 1台 11,000円~
パソコンデータバックアップ (リカバリ時のバックアップ作業) 30分 8,800円~
上記以外のパソコン関係サポート 30分 5,500円~
周辺機器設定関連 プリンタ・スキャナ等周辺機器の接続・設定 1台 5,500円~
メモリの増設等(郵送対応) 1回 5,500円~
インターネット関連 インターネット設定 (PC内設定・・・回線、環境整備済み) 1台 5,500円~
メール設定 (取得済みメール・送受信設定) 1アカウント 3,300円~
その他 パソコンメンテナンス(調査・ウイルス駆除・デフラグ等) 30分 5,500円~
料金算出方法
訪問サポート → 出張料金+作業料金
遠隔サポート → 作業料金

※1:作業時間が明記されていないものに関しては、対応に1時間以上かかる場合30分ごとに5,500円かかります。
※2:システムのバグ由来の場合は、無償対応とさせて頂きます。
※3:保証期間(30日)…対応後、30日以内の再度の障害に関しては無償対応させていただきます。31日以降に障害が発生した場合は、改めて作業料がかかります。
※4:あすなろ再インストールに関しては、導入後6か月迄1回に限り無償対応させていただきます。
※5:緊急対応が必要な場合には時間外料金にて対応させていただきます。
※6:導入時に、半年以内に施行が予定されていた法改正によるシステム修正は無償対応させて頂きます。
この料金表に記載された価格設定は予告無く変更される場合があります。予めご了承下さい。

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連絡先・お問い合わせ

以下のサポート依頼フォームからお問合せ下さい。状況、対処方法等を調査の上こちらから折り返しご連絡をいたします。

書面等でお問合せ内容を頂くことで、
"お問い合わせ内容を正確に把握し、対処方法を調べた上でご連絡することにより、より確実な回答をさせて頂く事が出来ます。"
お手数おかけしますがご協力をお願い致します。

メールでのお問い合わせ
お急ぎの方は…[受付時間 9:00~18:00]

TEL:050-3301-9769
FAX:054-204-3515

※お電話によるお問合せは大変混雑する場合がございます。まずはフォームからお問合せ下さい。

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